きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1月生まれのお友だちのお誕生会🎂💕

「おめでとーう🎉」

みんなにお祝いしてもらって

ちょっぴり恥ずかしそう🥰

インタビューにもしっかりと応えてくれました💕

その後は…お楽しみのお正月遊び🎍✨

♪ね〜うしとらう〜たつみ〜うまひつじ〜

十二支のお歌です🐯🎵

これはなんだろう👀どうやって遊ぶのかな🎵

福笑い〜😊

どこに置こうかな…真剣です🤔

できたー😆💕

こちらは…かるたです⭐️

絵札をよーく見て👀❗️

あったよー✋✨

お手玉も🤹‍♀️🎵

ぽーんぽんぽーんぽん🤹‍♂️

頭の上にのせて…バランスバランス👍

なんだか不思議な感触🤩

明日は何して遊ぼうかな😊💕

関連記事一覧