きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお正月会をしましたよ🐯🎍✨

おやつを食べてから🍘

お正月遊びを楽しみました‼️

 

こま遊び🐯

シールを貼って、オリジナルのこまを作ったよ🎶

 

クルクルとよく回ります🌀

福笑い🤗

面白い顔になったね🥸

いろいろな表情になって、面白いね‼️

笑い声が響き渡っていました😆

 

羽付き⭐️

好きな色の風船を選び、羽子板でポーン✨

0歳児のお友達も羽付きに挑戦✨

 

獅子舞さんが登場✨✨

「頭をパクパクしてもらうと元気になるんだよ」とお話をすると・・

ちょっぴりドキドキしたけど💓

パクパクしてもらいました✌️

今年1年元気に過ごせますように😊✨