きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ゆ〜きやこんこ🎵あられや〜こんこ🎵

子ども達の楽しい歌声が聴こえてきました😊✨

雪だるまさん⛄️に会いに、お散歩へ行ってきましたよ✨

「雪だるまさん、溶けてないかな…?」

心配していた子ども達でしたが、元気な姿を見て大喜び😆💕


お散歩の後は公園で雪遊びを楽しみました❄️

さくさく〜😆しゃりしゃり〜😆

粉雪のシャワーだ❗️それ〜❄️❄️

お山ができてるね🗻よいしょ🎵

ジャングルジムもすいすい上手に登ります✨

ジャングルジムの中は迷路になっています👀

出口はどこだろう〜🤔

お部屋では…❤️

「いらっしゃいませ〜どうぞ💕」

ダンボールのお家にみんなで入りました😊🏠

一緒に遊ぼう🎵

自分より小さな赤ちゃんにとっても優しいお姉さんたち❤️

連休後、また元気にたくさん遊ぼうね🥰