きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

 

今日はみんなが楽しみにしていた

英会話教室でした💜❤💙💚

かっこよく座ってお話を聞いていますね👏✨

今日はトマト🍅じゃがいも🥔きゅうり🥒の

3つのお野菜を英語で覚えましたよ( *´꒳`*)🎶

腹ぺこクマさんの登場にみんなニコニコ🐻💕

折り紙で作った野菜を食べさせてあげました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

折り紙を受け取る際は

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ Thank you!と元気に伝えていました♪

クラッシュ、クラッシュと言いながら

折り紙をにぎって

キューカンバーの出来上がり🥒⭐

クラッシュ♪

クラッシュ♪

黄色はポテート🥔✨

私もドキドキしながら

食べさせてあげることができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みんなでまるくなって

ダンスを踊ったり( ‘ω’ و(و”♪

カードを見ながら

ジャンプッ!!ε=ヘ( ・o・)ノ✨

クラップ👏

ダンス(ง ˙˘˙ )ว🎶

と、たくさん体も動かしました٩(*´︶`*)۶⭐

みんなイキイキととっても楽しんでいましたよ♥️

来月の英会話教室も楽しみだね(*´▽`*)✨

 

関連記事一覧