
おほしさま組さんの準備をお手伝いする
たいよう組さん☀️


「やりたい⭐️」と、とてもはりきっていました( *ˊᵕˋ)
お外へ行き、お散歩前に5月に植えた苗から
大きくなったきゅうりを収穫しました✨

水やりやお散歩前の観察で
「ここにあるよ!」
「大きくなってきたー!」と収穫を
楽しみにしていたお友達( * ॑꒳ ॑* )♥

持ってみると…


「痛いね😆」と
表面がでこぼこしていることに
気付きました( *´︶`*)



ながーいきゅうりだけでなく、



くるん、と丸くなったきゅうりも採れました( *´꒳`*)


つんつん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

まだまだ「触りたい!!」とお話していましたが
おやつの時間に食べることを楽しみにお散歩へ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

公園ではボール遊びとシャボン玉をしました
( *´︶`*)


「わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いっぱい♪」
とっても上手にたくさんのシャボン玉を
作る事が出来ました✌️


たんぽぽみーつけた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
蝶々を追いかけたり発見もして
遊びを楽しみました✨
お待ちかねのおやつの時間ヾ(・ω・ *)

保育者の手元にみんな集中✩.*˚
「ちょうだい(´ 。•ω•。)」とワクワク🎶



「見て~」と嬉しそうに見せてくれたり(^-^)



「おいしい」とポリポリの食感を
楽しんでいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




「おかわりする」と
たくさん食べましたo(^▽^)o
今度はトマトの収穫が楽しみです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥