きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内遊びをしました🌈ᵕ̈*

破いた新聞紙の上にゴロ〜ン♫

気持ちいいなぁ✨️とニッコリ笑顔☺️☺️

ぎゅ!ぎゅ!ボールを作ったよ(•ㅂ•)و

ポーン!と遠くまで上手に投げていました👏

一生懸命丸めて作った大きなボール❣️

とっても上手だね(*ˊ˘ˋ*)👏

ティッシュの空箱にいっぱい新聞紙を入れたよ♬.*゚

頑張りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

「入るかな??」    「頑張れ〜!!」

保育者と一緒に容器入れにチャレンジするわたし🤗

新聞紙のストローをさしたら美味しいジュースができあがり🥤✨️

おままごとを楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ひな祭り制作もしましたよ🌸

たくさんのクレヨン、ワクワクするね💕︎

お気に入りの色でぬりぬり♫

みんな楽しんで塗っていましたよ👏

 

「何色にしようかなぁ」と選んだ2歳児さんです(* ॑꒳ ॑*)

 

どんな作品になるのか楽しみにしててくださいね💓‪

 

来週も元気に遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°