きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお外が雨模様☔️だったので

室内遊びを楽しみました😊

 

こちらは風船遊び🎈✨

そ〜れ〜ヾ(*´∀`*)ノ!!

風船を天井に向かってポ〜〜イ🙌♪

ぼくもいくよ〜〜❣️

えい⊂( っ。•ㅅ•。)つ♬.*゚

保育者と一緒にポンポン👋🎶

楽しいね〜☺️☺️

保育者の手からプゥ〜〜っと

可愛い風船が出てきたよ👀✨

「もって〜!」

風船を握ってみると形が変わったね😆

おもしろ〜〜い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「どの色が好き?」と聞くと、

「これ〜💚」

キレイな緑色を選びました❣️

ぼくはこれにしたよ✌️

そっと見せてくれました(*´꒳`*)

ありがとう✨✨

何度もむにゅむにゅ…….•♬

気持ちいいなぁ♡ 

わたしも、むにゅ〜〜♬.*゚

風船の感触を楽しみながら

ひと休み……(*´˘` )♡

廃材遊びもしました🤗✨

腕に色々な素材のネットを通して

素敵に変身するわたし♬.*゚

じゃじゃーん❣️

可愛い手袋のできあがりだね🧤✨✨

わたしは「さんぽ」の歌に合わせて

お手てをパチパチっ♪

とっても上手でした☺️👏👏

2歳児さんはジャングルジムもしましたよ🌈

みんなで一緒にしゅっぱ〜つ❣️

にっこにこで楽しみました(*ˊ˘ˋ*)✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね😄💕︎