きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✌️

タライの中にはフカフカの雪がいっぱい⛄️☆*。

冷たくて気持ちいね〜(,,>᎑<,,)❣️

お手てやカップを使ってぎゅ!ぎゅ!

何を作ろうかな〜🎵

フワフワな雪がつぶれないように

そーっとカップに移していましたよ🙌✨

できあがり〜(*ˊ˘ˋ*)✌️

嬉しそうに見せてくれました👀❣️

美味しそうなデザートをたくさん作りました(*ˊ˘ˋ*)

保育者と一緒にカップいっぱい雪を入れたり♫

雪のお城も作りました❣️

崩れないかな?!とドキドキなわたし💓

 

こちらはシール遊びの様子です🌼*・

集中しながら丸シールを黙々と貼っていきます🙌

金魚の絵にシールをペタペタ°・🐠

どう?可愛く変身したかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )??

クレヨンで色をぬりぬり……✏️☆*。

「きれいだね✨️」

「おもしろ〜い😄」

嬉しそうに塗っていく子ども達♫

最後はカラフルに変身したダンボールで

お家ごっこを楽しみました😊😊

 

来週もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°