きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かったので、室内でゆったり過ごしました☺️❤️

すずらんテープがいっぱいだね😁✨✨

わぁー😄💕

上からいっぱい降ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしは上手にお座りをして、風船も楽しみました❤️❤️

紙コップでも遊びました😆❣️

タワー高いね~o(^▽^)o

ぼくは、けん玉👍

入るかな~✨?

ゴクゴク💕ひと休み💕

ストローをいっぱい入れて、マラカスも作りました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

アンパンマンの曲に合わせてフリフリ🥰🎶

歌いながら😁💕

踊りながら😁💕

みんなノリノリで、とても楽しそうでした😊🍀

来週もいっぱい遊ぼうね❤️❤️