きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は1歳児クラスさんも桜の木のある大きい公園に行ってきました😊🌸

桜と一緒に☺️💕

手が届いたね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

仲良くボール遊び❤️❤️

ボールを持って、色々なところへお散歩中~😄🍀

わたしも先生のところまでトコトコ☺️❣️

ナズナを見つけたぼく😄✨長~いねo(^▽^)o

ムスカリを見つけたわたし💕

ブドウみたいだね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アリさんがお荷物運んでいたよ~🐜✨

真剣に観察しています☺️❣️

アリさんいたね~✨

お気に入りのスプリング遊具でも遊びました😁🌟

たくさん春を見つけてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

明日もいっぱい遊ぼうね😄❤️❤️