きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで

どんぐり公園に行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪

「はっぱ~」と見せてくれたわたし♡

大きいね(´˘`๑)

わたしたちは「ぶどうみたい」と

木の実を見つけました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ぼくは木の枝で「サラサラ~」と

お掃除🧹

「いし✩.*˚」と大きな石を

見せてくれました(◍•◡•◍)♡♬

ぼくたちも「見て~」と

お気に入りの葉っぱを見つけたよ꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶

「ニョロニョロ🎶」    「ジャンプ🎶」と

縄跳び(*^^*)

みんなでケンケンパッヾ(´︶`*)ノ

ぼくはお絵描き☆

何を描いているのかな?(*´>∀<`*)

 

わたしは「ママだよ♡」と

ママのお顔を描きました(・ω<)

見つけた落ち葉や木の実を並べて

あちらこちらでお店屋さんごっこ((﹡ˆ︶ˆ﹡))

滑り台✨「シュ~.•♬」

「楽しい~.•♬」

「いらっしゃいませ♪」「ひゃくえんでーす♪」

「これ、ちょうだい♪」

ぼくは滑り台の下から

いないいないばあ( *ˊᵕˋ)

みんな一緒にだるまさんがころんだも

楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

「だるまさんがころんだっ!」「ストップ!」

「タッチ~!」

「逃げて、逃げて~」=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

色んな遊びをして楽しかったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

来週も元気いっぱい遊ぼうね٩(。•ω•。)و