きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です♬.*゚

食べ物を並べて

「いらっしゃ~いෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪!!」と

お店屋さんごっこ✨

フライパンにたくさん乗せて

「はいっ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ」 

「ジュース🥤だよー♡」 

今日は気持ちの良い秋晴れだったので

2号公園へ行きました( *ˊᵕˋ)

公園に着くと何だか良い匂い(๑◔‿◔๑)

キンモクセイが満開でした♡⃛

公園では他にも☆秋☆を見つけました٩(ˊᗜˋ*)و

赤い実を見つけたわたしたち(*´ ˘ `๓)♬

「あっ!!」と指差した先には

ベゴニアの花(✿´꒳` )

ぼくとわたしたちは

ベゴニアの花びらを持って♡

可愛いねっ(⁎•ᴗ‹。)

 

穴の空いた葉っぱがお顔みたい🍁(* ॑ω ॑* )  

砂をホリホリしたら何かいるかな?(≧∇≦)

ベンチの下には「虫さん♡」٩(๑>ᴗ<๑)۶♡

最後は「ママに見せる!」と

見つけた葉っぱや実を袋に集めました( • ω• )✧

秋を感じながらのびのびと

楽しんだみんなでした(*´∀`*)ノ。+゜*。

明日もたくさん遊ぼうね.•♬