きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

ペットボトルやカップ、ラップの芯を使って

お砂遊びをしました(*´˘`*)

3つ並べてお店屋さんのように(o˘◡˘o)

いらっしゃいませー( •̀ω•́ )✧

開店準備も忙しそうでした😆

木にくっつくかなあ(。• ᵕ •。)

砂の上に道を作っていると…

お砂がいっぱい取れちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つき組さん🌙

これは何だろう( ˙꒳​˙ )

やってみよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

手をついて通ったり

慎重に跨いだり

下も通ってみよう( * ॑꒳ ॑*)と、お友達の真似をしながら

さまざまな楽しみ方を見つけていました✨

たいよう組さん☀️

3人でお山作りをしました*ˊᵕˋ)੭

 

ぺたぺた、固めます(*’▽’*)

もっと大きくなあれー☆.。.:*・

お山作りの後は

おにぎりもどうぞ(*ˊ˘ˋ*)♡

帽子が風に飛ばされると

すぐになおしてあげる優しい姿が

見られました(*´︶`*)❤︎