きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑い1日でしたね☀️

おやつのあと、体操を楽しむ子ども達です🎶✨

踊りながら、この笑顔です♬.*゚

楽しいね😊🙌

私もノリノリです( ✌︎’ω’)✌︎

イェーイ🎵

今日も暑いので、水遊びをしました❣️

噴水マットを用意すると子ども達が集まってきます😆 .。*✧

お水に触ると気持ちいいよ😁

マットの中にお水がたまってるね!

ピチャピチャ気持ちいい🎶

こちらは色水で作った氷です❄️

じーっと観察中(。•᎑•。)♡♬冷たいね❄️

氷を噴水に近づけて、、、😉

どうなるかな?!実験みたいで楽しいね( 。ˆωˆ。 )♪

私はカップに入れた氷を見て

「綺麗だね♡」とうっとり(∩˘ω˘∩ )♡

わたしは水鉄砲よ( ˙ω​˙ )~🎵

ピューッと遠くまで飛んで楽しいね❣️

ぼくは氷をペットボトルに入れるんだぁ♬.*゚

入るかな〜(๐^╰╯^๐)♬

ペットボトルを持ってフリフリ♬.*゚

ピシャピシャのお水の音と、重さの感覚が楽しいね😁💕

気持ちいいね😉💕

タライのお水はぬるま湯みたいに温まりました✨

お手てでお水をパシャパシャ✋*°♡

感触が楽しいね( ˆОˆ )♪

ネットに入れた氷。

冷たいね💦

すべってうまく取れないのも楽しいね(≧∇≦)

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいで遊びました.•♬

明日も楽しもうね(*˘︶˘*).。.:*♬.*゚