きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒に公園へ

行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

 

落ち葉み~つけた♪♪

「小さい丸いの落ちてたよ~💕」とニッコリ

しながら見せてくれました😁❣️

わたしはお砂を「さらさら~♪」と手や足に

かけて楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こちらでは、お友達と一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡

トントントン♪と叩いて

音がするね~🥰❤️と楽しんでいました♪

葉っぱをニギニギ💕感触を楽しみながら、

お友達にどうぞ😊をして

やり取りを楽しみました❣️

わたしは指で[3]を上手に作って見せて

くれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

それぞれお気に入りの遊びを見つけて、

いっぱい遊びましたo(^▽^)o✨

遊んだ後はモリモリ給食を食べて、

おやすみなさーい⭐️⭐️

 

明日もいっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )❤️