きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、新後公園に遊びに行きました💕

公園に着くと、色とりどりの落ち葉🍂があって

ワクワク😍した様子を見せた子ども達♬.*゚

落ち葉🍂のある所へまっしぐら😆💨

いっぱい掴んで、ぽーいっ!(*・_・)ノ⌒*

落ち葉がヒラヒラ落ちて楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪

落ち葉に穴が…

面白い形をじっーと見て観察中👀

「これ見て~」と保育者に見せてくれました✨️

面白い形だね🥰

落ち葉🍂を拾っていたら…何かを発見(☆∀☆)

ダイヤモンドみたいにキラキラ✨光る石でした😁

「きれい✨️」と観察していました😊

電車に見立てて🚃

みんなで並んで走りまーす((((っ・ω・)っ

「出発進行✊」

「ポッポー!💕」「行くよー(* ᐛ)ノ」

カサカサ音がして楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪

みんな夢中で進みます🍀*゜

楽しそうでした🥰

暖かい日差しに気持ち良さそうな

わたしとぼくも…☺️

公園に着くと、ご機嫌で遊びました😊

2歳児のおねえさんから、素敵なプレゼント🎁

「どうぞ💕」と花梨の実をもらいました🥰

わたしは、イスを手✋で叩いて出る音が

楽しくて何度もパンパンパーン✋😆

今日も元気いっぱい遊びました😆