きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の様子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

クリスマスに作った雪だるまに、ぎゅーしたよ💕😉

わたしはママになって赤ちゃんをおんぶしているよ👶- ̗̀♡( ˶’ᵕ’˶)

わたしはお医者さん👩‍⚕️

チックンのお薬ですよ~(。◠‿◠。)♡

お馬さんになって、いっちにぃ、いっちにぃ•♬꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

日中は陽射しがポカポカ☺️🔆

園庭で元気いっぱい遊びました(๑◔‿◔๑)

ぼくは大きな棒の周りをグルグルいっぱい走ったよ(ง ˙˘˙ )ว

ぼくはスロープを下ったり段差を上ってたくさん歩いたよー🙌

お皿にたまったお水が氷になっていたよ🧊( *ˊᵕˋ)

冷たいね~!❄️

見て見てー!

こっちにも氷だよ!🧊😊

冷たくてアイスみたいだね🍨🤍

食べるまねっこー(^罒^✧)

ハートの形の氷、綺麗だねぇ~!💕

 

配達でーす‼️

バケツにお荷物を入れて、ヨイショ、ヨイショ😁

来週も元気いっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )