きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

青空が広がり、公園日和となりました🎶

1.2歳児さんは、輪っかを持って公園に出発です✨

輪っかをハンドルに見立てて、ドライブに出掛けます🚘

「どこに行こうかな〜⭐️」とニコニコです☺️

「ぶっぷー🎶」

「お買い物にレッツゴー😆」

笑顔が溢れて大喜びです💖

わたしは温泉ごっこ♨️を楽しんでいました😄

「気持ちいいね😊」

「先生も入ってみて❤️」と嬉しそうにお話ししていました😊

坂になっている丘から

輪っかをそーっと転がしています😆

「待て待て〜✨」と追いかけたり

「ドーナツみたい🍩」と発想力豊かにお話ししながら

2.3歳児さんはかがの公園で遊びました😄

木の実などを使って、お料理ごっこを楽しんでいます✌️

僕はスパゲッティを作っています✨

「しょうしょうお待ち下さい🎶」いい匂いが漂って

きますね😋

大きい木の実にビックリ‼️何を作ろうかな〜☺️と

考え中です✨

追いかけっこも楽しみ、楽しい笑い声か

響き渡っていました❤️😆

0歳児さんはお部屋でゆったり過ごしました⭐️

「ばぁ😍」と可愛いお顔を見せてくれました😄

ボールがコロコロ転がっていくのが面白く

「もう一回」と繰り返し楽しんでいます✌️😊

大きいボールの感触にニコニコ笑顔です✨😍

午後のおやつは、ハッピーターンです😍

「おいしーい⭐️」「カリカリ音がするね😄」

会話を楽しんでいました❤️

来週もみんなに会えるのを楽しみにしています😆

いっぱい遊んで、過ごそうね⭐️