きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はわくわく保育デーの玉入れの

練習をしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

青チームと赤チームに分かれて、

どっちのチームがいっぱい玉を

入れることができるか、1分間

競争しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どちらのチームも、みんなで力を

合わせて頑張りました✨

また相手チームが頑張っている様子を

「フレーフレー✨」「頑張れー✨」と

元気いっぱいに応援してくれました(*・ᴗ・*)و

 

玉入れの後はお外で砂遊びを楽しみました💕

何を作ろうか、真剣な表情で考えています🥰❤️

「おいしいよ~😊」とお話ししながら

お料理を楽しんでいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わたしも真似をして、お料理~♪♪

おいしいね~♪あむあむあむ❤️

ぼくはバケツで何を作ろうかな~???

わたしも手で触って砂の感触を楽しみます🍀

ぼくはベビーカーのタイヤに興味津々です💕

「ゴミ収集車がきたよー✨」

お仕事している様子をジーっと見ていました🎶

今日も楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡