きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

体操の音楽が流れると、、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

音楽に合わせて、体をゆらゆら🥰❣️

ニコニコで、保育者の動きを真似します☺️💕

「ガオ〜🦖⸒⸒」

大好きな恐竜体操です(,,>᎑<,,)✨️

ぼくも音楽に合わせてノリノリです😄👏

待て待て~( ੭ ・ᴗ・ )੭💕

楽しかったね❤️

と、ニコニコです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

体操の後は、水遊びです(⌯’ᵕ’⌯)´-

わたし達は、シャボン玉を楽しみました🥰

いっぱいシャボン玉ができました⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝💕

おててにも、いっぱいのシャボン玉(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼくは水鉄砲に興味津々です😊❣️

ニギニギして楽しみました(*^^*)

お水飛ばないなぁ( ‘-‘* )?

と、穴の中を点検中です☺️✨

ぼくはカエルさんをお風呂に入れてあげたよ😊❣️

水遊びでいっぱい楽しんだ後は、足湯でゆっくり温まりました🥰❤️

 

明日もたくさん遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕