きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお外は雨模様でしたが、

少しの晴れ間にお散歩へ出発<(*^_^*<)

お友達と手を繋いで嬉しいね♡

わたしは保育者と手を繋いで( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

すると「あっ‼️」と発見(☆∀☆)

みんなの目線の先にはミキサー車(๑◔‿◔๑)

 

大きいトラックやショベルカーも見ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

働く車かっこいいねヾ(´︶`*)ノ🎵

「ジュース✩.*˚」といつも大人気の自販機に到着(* ‘ᵕ’ )☆

ぼくはこれがいいなぁ(^▽^*)とポチっ👆

わたしは「これ(* ॑꒳ ॑* )⋆*」

何かいるかな?と探すと

葉っぱに水滴がいっぱい✨️キラキラきれいだね(*^^*)

わたしたちはお部屋で

キーボードやお絵描きを楽しみました( ‘ω’ و(و”♪

音が鳴ると楽しいね♡

上手にペンを持ってぬりぬり👏

わたしはシールもペタペタ(๑ت๑)

お散歩に行っていたみんなが帰ってからは

一緒にダンボール遊び٩(ˊᗜˋ*)و

クルクルとキャタピラーにしたり

「ガタンゴトン」と電車ごっこを楽しみました(oˆ罒ˆo)

たくさん遊んだ後は足湯♨️

ポカポカ気持ちいいね(∩´∀`∩)

今日もお休みのお友達が多かったです(._.`)

体調に気を付けながら

明日も元気いっぱい遊ぼうね(人´꒳`)♡⃛ꕤ