きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の雨も上がり、今日は水遊びをしました✨

二人で一緒に( •ᴗ•)*♪

 

水鉄砲を使ってジョウロに入れています( *´꒳`*)

ぼくはタライの中からすくって

入れていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぼくもー!!と真似っ子( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ぎゅーと押したら出るかな( * ॑꒳ ॑*)

1歳児さんは2歳児さんの姿を見ながら

真似することも楽しんでいます( *ˊᵕˋ)

タライの中に入ってお風呂のように( * ॑꒳ ॑* )♥

わたしも入ろうかなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

フカフカの人工芝気持ちいいね( *´︶`*)

 

 

ちょろちょろのお水を少しずつ触ったり

気になるおもちゃを握ったりと0歳児さんも

一緒に楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

楽しい~( 。ˆωˆ。 )♪

ぐっすり寝て、

お昼寝の後もにこにこ笑顔( *´︶`*)

明日もたくさん遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )