
水遊び前にお散歩へ行きました😊
みんなが夢中になって見上げていたものは…

長い長いクレーン車でした✨
「おおきいー!!」とかっこいい乗り物に
釘付けになっていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

水遊びの時間(*^^*)

ミストの雨が降ると手を伸ばしてみたり

上を見上げたり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
不思議そうなお顔で
どこから降っているのか探していました( *´꒳`*)

シャボン玉のおもちゃですが
気分は水鉄砲( *ˊᵕˋ)
「バンバン!」とかっこよく遊んでいました(*˘︶˘*)

わたしは大好きなピンクの水鉄砲を見つけてニギニギ💕

ジョウロからジョウロにお水を流して楽しみました💕
上手にお水が入ったねo(^▽^)o

わたしもジョウロを持ってニッコニコ❤️❤️

お水にお尻をつけて、楽しんだわたし達🥰❣️

ジョウロからもお水がたくさん出てきて
気持ちいいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぼくもお水にお尻をつけて気持ち良さそうに
していました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぼくもジョウロを使って遊ぼうかな~😁✨
と、遊んでいるお友達を観察しながら考え中です❣️

お水気持ちいいね~💕とニコニコのわたし♪
とっても楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いっぱい遊んで、ぐっすりなわたし💕
また暑い日にお水でいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️
今日は内科検診がありました(*^_^*)
「もしもしだね~✨」と、ニコニコのお友達や、
「怖いよ~」と泣いてしまったお友達もいましたが、
みんな頑張って、もしもし🩺してもらいました✨