きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も気持ちの良い天気でしたね♬.*゚

園庭ではお気に入りの遊びに夢中な子ども達✨

一生懸命パタパタ〜♪*゚

シャボン玉がくっついて大きくなったよ😳‼️

ぼくは両手でパタパタ〜🎶

すごいでしょ〜😆✌️

風に揺られながらお空に飛んでいくシャボン玉🌈

とってもきれいだね😊 ばいば〜い👋

わたしは園庭を散策しながら…♪*゚

よいしょ❣️と、ちょっと休憩中。

ザルに砂を入れたらサラサラ〜✨

こぼれない様にそ〜っと運びます👏

石の中に何かを見つけたよ👀❣️

発見がいっぱいだね🤗🎵

草を隠し味に入れたら、もうすぐ完成🌿❣️

今日のご飯もいい香りだね♬.*゚

ただいま~😄👋

スコップを持って、園庭を散歩してきたの👣✨️

わたしは先生と一緒にお椀に砂や草を入れて

美味しいご飯を作ったよ😋♪

虫が大好きなわたし…❣️

じー!っと見つめる先には大きなクモさん発見🕷!!

水分補給の時間です☀️

お気に入りの場所に座ったら、ゴクゴク……!

いっぱい遊んだ後のお水は美味しいね💕︎

園庭から帰ってきたらお部屋遊び🎵

ドキドキしながらお椅子に座ってみたよ👀❣️

今日も暑さに負けないくらい

元気いっぱいの子ども達でした(*^^*)❣️

明日も思いっきり遊ぼうね😊✨️