きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は久しぶりにお日様が顔を出し

蒸し暑い天気となりましたね🌞😊🌞

(*´∀`*)

(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

新しい玩具にも大興奮の子どもたち(*´▽`*)💕

じょうろが大人気でした✨٩(*´︶`*)۶

お水をかけるとクルクルまわるんだよ(*´﹀`*)⭐

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

思う存分 水遊びを楽しんでいました٩(๑´ω`๑)۶✨

おほしさまぐみさんの私も

お部屋の中で温水遊び⭐

じょうろの水にこの笑顔でした(๑•ᴗ•๑)♡

お昼寝していた私(*pω-)。O゜

ぐっすり眠れてご機嫌です(*´﹀`*)♡

蒸し暑い日が続きますので、

細めに水分補給を行い

熱中症に気をつけていきましょう(*^^*)