きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は朝からとても暑かったですね☀️

みんなが大好きな水遊びを楽しみました💕

大きなお風呂みたいで気持ちいいね~🥰❣️

お水が大好きなわたしと、

ぼくはプールの中で足をばたばた~( *ˊᵕˋ)

2人並んで泳いでいるようでした✨

保護者さんから貸していただいた噴水マットです( •ᴗ•)*♪

周りを足で踏むと、ピューと噴水が高くなることに気付いて

びっくり(꒪˙꒳˙꒪)

プールで遊んでいたわたしも気になって遊び始めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

噴水の水を掴もうと挑戦する姿も見られましたよ( 。ˆωˆ。 )♪

喜んで遊んでいた子どもたち( *´꒳`*)

お貸しいただき、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

保育者と一緒に♪

お水遊び(꒪˙꒳˙꒪)

ジョウロのお水をちょろちょろ( *´︶`*)

タライの中が落ち着くようです( * ॑꒳ ॑*)

ぼくはプールの中で足踏み(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちゃぷちゃぷ( * ॑꒳ ॑*)

お水遊び楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°