きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は朝から、とても暑かったですね☀️

水風船を使って水遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ペットボトルを使って、水風船にお水をかけて

あげました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡真剣ですね💕

ぼくは、赤い水風船がお気に入りです✨

ペットボトルの中に入っちゃった❤️❤️

わたしは青の水風船をいっぱい集めました💕

ペットボトルに水風船を入れたり出したり、

楽しいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

「いっぱい❤️」と嬉しそうに見せてくれました💕

いっぱい遊んで、少し休憩中です✨

お水、気持ちいいね~(ˊ•̤ω•̤ˋ)🍀

ペットボトルに水を上手に入れています❣️

氷を使って、冷たい感触も楽しみました✨

つめた~い😄❣️❣️

いつもお水を流して楽しんでいる玩具に

氷を置いてみたら、コロコロ転がっていきました🥰

「すごいね~✨✨」と何度も楽しんでいました🍀

すべり台から水風船や玩具を流して楽しみましたよ😊

室内で楽しんだ、お友達(*ˊ˘ˋ*)♡

今日は音楽に合わせて楽器遊びをしました😄🎶

どれにしようかな~??

いろんな楽器を楽しみました💕

今日からスタッフに加わりました、

♡たかはし しょうこ せんせい♡

です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜よろしくお願い致します!!