きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで2つ滑り台がある公園に

行きました( ‘ω’ و(و”♪

駅を通って行くと電車🚃や新幹線🚄を

見て大興奮でした٩(๑>∀<๑)۶

公園に着くと早速滑り台( 。ˆωˆ。 )♪

 

「行くよ~!」「先生見ててね♡」

 

「シュ~♪」と

笑顔いっぱいで楽しみました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

僕たちは鉄棒でブラ〜ンヾ(´︶`*)ノ🎵

上手に出来ると「スゴいでしょ(๑•ڡ•๑) ⌒☆」と

ニコニコ✩.*˚

僕は葉っぱの観察中( ⊙.⊙ )

「葉っぱ♪葉っぱ🎵」と一枚ずつ🍃触って

感触を楽しんでいました✨

色や形、触り心地…

みんな違って、面白いね😊

私たちは決めポーズでパチリ📸(♡´∀`♡)

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり( •́ωก̀)zzZ

夢の中でもたくさん

遊んでいるのかな〜( 灬˘᎑˘灬 )…💖