きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。


ベビーカーに乗って、

お気に入りのおもちゃと一緒に

出発です<(*^_^*<)

何かいいものあるかな~(*^_^*)?

わたしは保育者と一緒に探します🥰💕

ながーい草、

見つけたね(,,>᎑<,,)

お砂サラサラ気持ちいいね☺️💕

「あっ!!」と、いっぱい指差しして

発見を楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

すべり台も楽しみました🌈ᵕ̈*

お友達と一緒に、石や葉を滑らせて

楽しみましたよ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

滑る様子をじっくりと観察も

楽しみました(^-^✿)

来週もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡