散歩車に乗って、ゆらゆら~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
ニコニコ~❤️❤️

おにいさん、おねえさんは先生とお友達と手を繋いで💕

七北田川の河川敷までお散歩に行ってきました✨
気になるところへ向かって、
いっぱい歩きました( * ॑꒳ ॑* )♥


いいもの見つけた~(◍•ᴗ•◍)♡♬

わたしはお花☺️❣️


ぼくは石✨


わたしはこれで、お絵描きしたいな~✨と
枝を持ってきてくれました( •ᴗ•)*♪

おにいさん、おねえさんに遊んで
もらってニコニコのわたし💕

色々なものを見つけたり、
川の流れている音を聞いて、あー!!と
指さしたり、ウグイスの鳴き声を聞きながら
おやすみモードになったり💤✨
色々な発見があった、お散歩になりました💕