きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

散歩車に乗って、ゆらゆら~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

ニコニコ~❤️❤️

おにいさん、おねえさんは先生とお友達と手を繋いで💕

七北田川の河川敷までお散歩に行ってきました✨

気になるところへ向かって、

いっぱい歩きました( * ॑꒳ ॑* )♥

いいもの見つけた~(◍•ᴗ•◍)♡♬

わたしはお花☺️❣️

ぼくは石✨

わたしはこれで、お絵描きしたいな~✨と

枝を持ってきてくれました( •ᴗ•)*♪

おにいさん、おねえさんに遊んで

もらってニコニコのわたし💕

色々なものを見つけたり、

川の流れている音を聞いて、あー!!と

指さしたり、ウグイスの鳴き声を聞きながら

おやすみモードになったり💤✨

色々な発見があった、お散歩になりました💕