今日はお水遊びをしながら、
ペットボトルと氷で遊びました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ペットボトルの中に氷を入れて…

振ってみると、
「シャカシャカ♪」音がするね( * ॑꒳ ॑* )♥

水を入れてみると…

「あれ?氷がない!」と
びっくりしていました( *ˊᵕˋ)

氷を触ったら、冷たいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


お水をすくってどこに持っていこうかな〜( •ᴗ•)*♪

ジョウロの穴から上手に
お水を流せましたヾ(・ω・ *)

わたしは今日もタライの中で
くつろいでいました(*^_^*)

昨日はタライに入っていたわたし…
今日は「お水いやー!」の日でした( ˙꒳˙ )っ
少しだけお水に触れてお部屋に入りましたo(^▽^)o

おほしさま組の僕もタライの中に手を伸ばし、

おもちゃをゲットしていました(*˘︶˘*).。.:*♡