
お花み~つけた!

大きな棒をみつけ、背比べ(o˘◡˘o)


僕だけ、私だけのお気に入りの棒をみつけました!

これも棒かな…?
不思議な形の棒も見つけました!

おほしさまぐみさん、真剣な表情です(*>ω<*)

ここに石を入れると…

″ぽちゃん″
あれっ?音がする!

こっちはどうかな?

中はどうなっているのかな…?


(◉︎ɷ◉︎ )

お水が入っていたんだね!

叩いても音がするね♬.*゚

ん!?これは!?

あれ~(;´・ω・)

取れなくなっちゃった~( ´^`° )
その後、無事先生に取ってもらい、いつもの素敵な笑顔に戻りました♬.*゚