今日は、みんなで
お散歩に出かけましたよ🚶♂️🎶

つき組さんは、たんぽぽを見つけて
春の訪れを感じました☺️🌼

「あったー❗️」
「黄色だね😆❗️」
と、子どもたちは思ったことを
お友達や先生に話していました😊✨

今日の給食は、から揚げでした🍖

おいし〜い❗️と喜んで食べ、
おかわりをしていたたいよう組さん☺️⭐️

お箸を使って上手に食べていますね☺️🥢✨

昨日の様子😊☀️





今日は、みんなで
お散歩に出かけましたよ🚶♂️🎶

つき組さんは、たんぽぽを見つけて
春の訪れを感じました☺️🌼

「あったー❗️」
「黄色だね😆❗️」
と、子どもたちは思ったことを
お友達や先生に話していました😊✨

今日の給食は、から揚げでした🍖

おいし〜い❗️と喜んで食べ、
おかわりをしていたたいよう組さん☺️⭐️

お箸を使って上手に食べていますね☺️🥢✨

昨日の様子😊☀️





Copyright © kirari-hoiku2024