きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

今日は歩いて公園へ行ってきました☺️

公園ではお花を発見🌺

木の下には花びらが落ちていたので、

拾って

お友達や先生にプレゼントしていました✨

これ取れるかなあ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わたしもお手伝い(`・ω・´*)

最後は2人で協力して引っ張っていました🌟

つき組さん🌙

田んぼ道に行ってきました(﹡ˆˆ﹡)

よーい、ドン!と先生を追いかけたり

お気に入りの石を見つけたり(*´˘`*)

こっちには何があるかなー?( *´︶`*)

探索する中で見つけたものを先生やお友達に教えてくれました✨

たいよう組さん☀️

お魚さんがいないか川を観察中🐟✨

駅の近くに電車を見に行きました🚃

2人でなかよく、

ハイポーズ(*´︶`*)❤︎

公園で遊んだ後は、

ちょうちょや野花などたくさんの春を見つけながら

保育園にもどりました✨