きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、いい天気でしたね☀️

♪歩こう!歩こう!♪と

1歳児さんは、1列に並んで玄関まで向かいます🏃‍♂️

「行ってきます👋」と、元気に公園へ向かいます✨

0、1歳児さんは、なかよし公園で遊びました☘️

「うー🎶」と、タコさんのお口みたい🐙

私も真似して「うー🎶」

私はにっこり笑顔🤗

私は先生と一緒に散策です😄

私たちも休憩しながら、歩け歩けを楽しみました🎶

お散歩ロープに挑戦😁

みんなで観察🎶

何のお話してたかな😊

僕は、おひさまが心地よくて😴

お兄さんお姉さんはかがの公園へ🎶

気持ちよさそうですね😊

できる事が日に日に増して、伸び伸び遊ぶ子ども達!嬉しいですね💕

私たちも、できる事が増えました🎶輝かしいですね✨✨