きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

公園に咲いていたお花を発見!❁⃘*.゚

暖かくなってきたからかな?🤔💭

あっ!ここに穴が空いてるよ!😳

木の幹をじーっと見て、発見!!✨

横にみんなで仲良く並んで😊

位置について、、、

よーい、どん!!🏃‍♀️💨

こんなに速く走れるようになったよ( *ˆ︶ˆ* )

先生、捕まえたーっ😆💕

つき組さん🌙とたいよう組さん☀️

見ててね〜 (*’▽’*)

私も今行くよっ!💫

シューッ(≧∇≦*)

僕は先生と一緒に☺️

坂を登る後ろ姿がたくましくなりました✊✨

みんな大好きおやつタイム😋🍪

小さくしておやつを増やす作戦のぼく(。 ・`ω・´) キラン☆

みんなで食べると

美味しいね (((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))💓

また明日も元気に遊ぼうね😁🎶

お友だちがご近所さんから頂いた桜のつぼみを持ってきてくれました🌸

お日様に当てると、すぐに花を開いてくれました😄💕

「早くあったかくならないかなあ」と

みんなでお話していました (*´︶`*)❤︎