きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も天気が良かったですね☀️

「おやつを持って公園に行こう♪」とお話しすると

「いいね😊」と、ニコニコで準備をしていた子ども達です🧒

1列に並んで「いただきます👏」

「おいしい💕」

お茶を片手に🍵

2人並んでかわいいです😍

お友達と一緒にお外で食べるおやつは、格別ですね🤗

「ねえ、ねえ!先生明日もお外でおやつ食べようよ!ね!」

と、お話ししているお友達もいましたよ✨

おやつを食べた後は、広場で元気に遊びます😆

今日は、暖かかったので

「脱ぎたい!」と上着を脱いで🧥

友達と一緒に、ハイ!ポーズ🕺

僕もニコニコいい笑顔🤗

さあ!私も散策に向かいます😄

「あっち行こう👈」

「松ぼっくり見つけたよう☺️」

大きなキャンパスに、お絵かき✏️

お顔を上手に描きました😊

「すごいでしょう✨」

「ゆっくりね!ゆっくりね!」と

橋も渡ってきました✨

今日も、お友達とたくさん遊びました☀️

明日は、どこの公園に行こうかな🎶