きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です‼️

お友だちと仲良く絵本を見ていますよ😊

「キメポーズ✨」

「あっかんべぇ」😝

お姉さんたちは音楽絵本がお気に入りです🎵

「あっ、ドラえもんの歌だ‼️」

給食中、隣のお友だちと「アハハ」😆

子どもたちの可愛い姿に心がほっこりしますね🥰

 

今日は、萩洗公園に行きました👟

おやつを食べて

2・3歳児さんはアスレチックで遊びました🙂

トンネル‼️

「やっほー🤗」

可愛いカップル💕

スピードを感じる滑り台‼️

0・1歳児さんはサッカー場で遊びました🙂

ドリブル⚽️

ボール遊び

隣で遊んでいた2・3歳児さんの様子を見ています👀

ひなたぼっこ☀️

気持ちいいなぁ😴

追いかけっこ🏃‍♂️

様々な遊びを楽しみ、大満足✨

ニコニコで園に帰りました✌️😆