きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

河原までお散歩に行きました( ¨̮ )❤️

「あ!見てー😊✨」

白鳥さんがいっぱいだね~❤️❤️

あっちにもいるよー✨️

いっぱい白鳥さんを見つけました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

「ほら見て~💕」と友達や保育者に

教えてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

「白鳥さん、お空飛んでいるよー✨️」

白鳥さんがたくさんいて、

とっても嬉しそうにしていました( ¨̮ )❤️

みんなでかけっこです(〃’▽’〃)✨

よーいドン❣️❣️❣️

「速いでしょ~❣️❣️」

ぼくも一緒に待て待て~(˶’ ᵕ ‘ ˶)💕

ぼくも負けないぞぉ~☺️❤️

保育者と手を繋いでニコニコで走ります💕

わたしはネコジャラシを見つけました✨

わたし達も葉っぱを見つけたよ🍀☺︎♡*°

いっぱい走って「はぁ~」と

ひとやすみ中です(*^_^*)💕

いっぱい歩いたので、お腹がペコペコ‼️

保育者の「ゴクゴクできるかな?」に合わせて

まねっこもじょうずじょうず♥️

モグモグいっぱい食べました(*’ч’* )💗

おいしいね~(*^_^*)✨

給食の後はお昼寝です( ᵕᴗᵕ )✩⡱

スヤスヤぐっすり✩.*˚

どんな夢を見ているのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

https://youtu.be/OP3oMfLq8yM