きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園で砂遊びを楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シャベルを使って、お砂をジャ~☺️❣️

山盛りだよ~‼️

真剣なお顔でお砂を集めます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「ジャ~!!いっぱいだね~❤

もっと入れよう♥️」

グルグル~♪まぜまぜ~♪

おもいよ~~~‼️よいしょ‼️よいしょ‼️

「ご飯ですよ~✨」「あついからね~✨」

と上手にお話しをしながら、友達や保育者との

やり取りを楽しみましたo(^▽^)o

ぼくは何つくろうかな( ¨̮ )??💕

じゃじゃーん✨石が出てきたよ(o^^o)

花びらを拾って、並べてみました(*ˊ˘ˋ*)

きれいだね~☺️パチパチパチ✨

こんな小さい石も見つけたよ( •̀ᴗ•́ )/

わたしは立ったり歩いたりたくさん

楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

 

今週はたくさん体を動かして遊びました❣️

来週もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡