きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は近くの公園で、お砂遊びをしてきました😊✨

スコップを使って、お鍋にたくさん砂を入れたよ🎶

わたしはバケツに😊💕

ぼくもいっぱい入れるよ~✨

わたしは、おわんに😊💕

みんな、すごーい😄❣️

わたしもスコップを上手に使って、

バケツにたくさん砂を入れました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぼくもスコップを使っていっぱい遊んだよ😊✨

お気に入りのジョウロを使って😊💕

じゃじゃーん🥰❣️たくさん入りました♪

見て見てー♪アイスだよー🍨✨

ぼくは枝を見つけて色々な所をカンカンカン🎶

色々な音がするね.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

わたしは先生と一緒にすべり台✨

とっても素敵な笑顔です😊💕

たくさん遊んで、たくさん食べて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おやすみなさーい⭐⭐⭐

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

関連記事一覧