きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かったので室内で過ごしました(*´∀`*)ノ

“さんぽ”が流れると自然と

お友達と手を繋いで楽しみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

大好きな“ベイビーシャーク″は

サメ🦈になりきって泳いだり

大きなお口を表現(*´︶`*)

たくさん体を動かした後は

粘土遊びをしました( ‘ω’ و(و”♪

ぼくとわたしは型はめに夢中( *ˊᵕˋ)

丸めてお団子🍡や雪だるま⛄を作ったり

 

細長くしてヘビ🐍やうどん🍜を作りました(๑◔‿◔๑)

 

ぼくは恐竜🦖のごはん(*´ч`*)

わたしはかたつむり🐌を作ったよ♡(´˘`๑)

思い思いに好きなものを作って

「見て~♫」「できた‎𖤐 ̖́-‬」と

お友達と見せ合いっこをしました(*´ ˘ `๓)♬

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°