きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

週明けです(⌯’ᵕ’⌯)💕︎

今日はお外に出る前に体操をしました😊🎵

みんなリズムにのってとっても上手👏✨

0.1歳児さんは園庭でシャボン玉や水遊びをしました❣️

わぁ✨シャボン玉キレイだね(*´ ᵕ`*)

待て待てー❣️

なかなか掴めないなぁ🤔

お日さまもでてきて水遊びもしたよ😆

気持ち良いね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2歳児さんは少しだけお散歩に出かけました😊

かたつむりさん🐌はどこにいるかな⁉️

あっ‼️土のところにいたよ🐌

寝てるのかなぁ❓(*´ ᵕ`*)

わたしは、これが飲みたいな😋

ぼくは、これがいい‼️

と、自動販売機を見るわたしたち👀✨

虫がたくさんいるよ‼️

と、観察するわたし🧐

わたしは、ピンクのお花見つけたの😊

なんのお花かな❓❁⃘*.゚

水遊びもしたよ❣️気持ちいいね😊

水鉄砲いくよ~🔫

お水気持ちいいね😄

ほら、出てきたよ🚿( ᐢ ᵕ ᐢ )

「せんせい、いくよ〜‼️」( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お空まで届くかな〜❓🤣

「せんせい、こうやるの?🔫」

お部屋に戻ってからは

みんなでアイスクリーム屋さんごっこをしました🍨🥄😍

いらっしゃいませ~.•♬🤗

「できたよ😊」と、

アイスクリームを渡してくれました😋🍨🥄

今日もみんな楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡

明日もたくさん遊びましょうね😊