
今日は、お兄さん、お姉さん(*´˘`*)
職場体験最終日♪( ´▽`)

お熱のお友だちが続いてしまい、
14名みんなで遊べる事ができませんでした( ; ; )




お兄さんの隣で体操(*^^*)


そして今日の活動準備~☆




自販機(´▽`)

活動開始〜🎵

ダンボールを置いたり

シーツを置いたり☆


絵の具もいろいろな所へ(・∀・)


スタンプは
野菜やスポンジでペタペタ💖


今日は、ダイナミックに絵の具あそびです( ´ ▽ ` )♡


ダンボールにも、手にも絵の具がついてニッコリ(♡˙︶˙♡)



誰の作品かはわかりませんが…
白菜で斬新な作品の完成です(≧∇≦)



絵の具を混ぜた鍋の中へ
野菜を投入〜



カラフルになりました(*´˘`*)



ぼくたちも笑♡


ボクはお兄さんのそばに
ずっといました(♡˙︶˙♡)
お兄さん大好き( ´▽`)



こんな手に

なりましたー🎵


子ども達は、黙々と作品作り☆



すると…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勝負だ!!!


力では勝てないので!?
背中にペタペタ攻撃〜

次、かかってこーい!!!!

うっ…

一発で…

やられたうえに、
仲間からも 笑

笑♡


隣では、気にせずペタペタペタ♡


お兄さん、あそぼーよ(^^♪



ゴミはゴミ箱へ(*´▽`*)


仕組みが気になる(゚∀゚)




そんな顔で…

みないでヽ(;▽;)ノ

攻撃だー( ̄▽ ̄)






末っ子ちゃん(♡˙︶˙♡)

眠い…


ぼくもいつの間にかカラフルに( ☆∀☆)



女子チーム、集まってダイナミックにペイント( ´艸`)




スケートリンク!?


回転失敗ヽ(;▽;)ノ




そして今日も…

アキレスケンタウルス を踊って
終わりました☆


楽しんだあとは…

お片付け☆

初日は不安な顔をして、ガチガチだった中学生のみなさんでしたが
最終日は、
こんなに素敵な笑顔でした(*´˘`*)♡
子どもたちも、抱っこされたり
お世話してもらったり、嬉しかったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなキラキラ輝いていて
素敵な時間でした☆
また遊びにきてね( ´ ▽ ` )