きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みーつけた🍂ステキなハートを見つめています ^ – ^

2人で同じポーズ!かわいいですね(^ ^)気持ち良さそうですね〜🍂落ち葉じゅうたん

「か〜ごめ、か〜ご〜め〜」🎶

カゴの中の鳥さんが、たくさんいますね!笑ヨーイドンもしましたよ〜🎶今日も、活発に過ごしました^ ^給食は毎日のお楽しみの一つ!いただきまーす✨

週末の暖かさから打って変わり、今日は、寒かったですね。子どもたちは、一年を通して四季を何度も経験するうちに、「あー冬が来たなー」と感じるようになるのでしょうね。これからもたくさんの体験を通して冬を感じる瞬間のメモリーを増やして行きたいと思いました✨