きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はちょっぴり少ないお友達。。

ドクターイエローのみ発車します!

公園に着くと、目に飛び込んできたのは鮮やかな紅の葉っぱです!

赤でもなく、深みのある紅に吸い寄せられるように足を向けた子ども達。ジッと見つめたり触ってみたりしながら、私達の方に目を向けてニコッと笑う顔がとっても可愛らしく感じました💕

観察した後はいっぱい遊びますよ!

🚘 おまけ 🚔

冷え込みが強くなってきましたね。冬に向けてすすんでいるようです。。。

栄養と睡眠をたっぷりとって、体調を崩さないようにしていきましょうね☺️