きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

末っ子ちゃん♡

しばらく警戒していたこのおもちゃに…

今日は、自ら指をさし乗りたいアピール☆

お魚も、カメも

全部 「わんわん( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ♡」と声をかけていました 笑☆

わたしも気になって、後ろから

そっとボタンを押していました✲(◍•ᴗ•◍)✲

わんわん🎵

このマット

感触が…♡

お外チームは 田んぼ道へ*˙︶˙*)ノ”

お気に入りの石を

探しました(〃▽〃)

どっちにしようかなぁ(-^艸^-)

✧。(〃>ᴗ<〃)。✧

( ˶‾ ꒳ ‾˵)

あっ!

とんぼさん。

ドキドキ(; ゚゚)

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

つきぐみさん☆

先日からカラー帽子にワッペンをつけてもらいました♡

ワッペンをみて、子ども達は自分の!!

…と、わかるようになり 自分の帽子を探す時間も楽しみのひとつとなりました

٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

明日も元気いっぱい遊ぼうね🎵