
公園あそびのあと、室内でゆーったりタイム🎵

最近、急速に活発度が増してきた末っ子ちゃん♡

わたしの笑顔は、いつもまわりを和ませてくれます( *´︶`*)

ビリビリ☆

外では、たいようぐみさん☀が…

今日は、昨日の活動で盛り上がったところから発展させた保育にチャレンジ♡


氷の扱いには、慣れてきた子ども達🎵


(o ̄∇ ̄o)♪

氷は…

地面に叩きつける!!

それっ!!
えいっ!!!

中身をゲット!!!
自分で発見して、
身につけた技です( *´︶`*)


ここまでの活動は昨日と同じ(*´罒`*)
さて…

保護者さんから頂きました。
今日はこれを使ってみましょう♡

わー♡
歓声があがりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪






ブルーシートについた色水も♡

「あそび」にしてしまいます(*ˊᗜˋ*)♡



たいようぐみさん☀でした♡

つきぐみさん🌙*.。

先生がお話していると…

えへっ♡
水たまりをみつけて バチャバチャ♡


お話はやめて、さっそくあそぼー!!笑


いろいろな種類の紙をお水に入れてみると…

いたずら気分🎵を満喫?笑♡

(*´罒`*)


働き者のぼく🎵


水でぬれた紙を☆


ペタペタ張り出しました🎵

組み合わせ素敵ですね╭( ・ㅂ・)و !!
わたしは、ひたすらせっせと 作品作りに励んでいました🎵
明日はどんな「あそび」が待っているのかなー♡