きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お散歩に行くとポツポツ☔️

雨が降ってきてしまいました;(´•௰•`)☂

少しだけお散歩して、保育園に戻って、

製作活動をしました😊💓

絵の具のスタンプでペタペタo(^▽^)o✨

わたしもペタペタ🥰💕

指でも上手にできました♪

その上にお花を貼っていきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

両面テープを上手にはがして✨

ペタン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

真剣です🥰❣️

できたよー🤗💖

じゃじゃーん😁✨

上手に出来上がりました(*^_^*)💕

完成が楽しみだね♥️

今日の給食はお雛祭りメニュー🌸🎎🌸

美味しいね~🥰💕

 

ぼくは大好きなオレンジ🍊から💕

あ~ん♥️♥️

美味しいよ😁

おーいしいー✨✨

わたし達も自分で上手にモグモグ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

たくさん食べました😋✨

今日も楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕