きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は…❤️

🌸ひなまつり誕生会🌸がありました😊

おやつは、カルピスとひなあられ🌸

「きれいな色だね〜✨」

「コップも可愛いね💕」と

とっても嬉しそうでした💕

おやつを食べたらお誕生会❤️

少ーし緊張気味の誕生児さん

冠をつけると…素敵な笑顔を見せてくれました🥰❤️

お誕生日おめでとう🎉💕

給食は…おいなりさんです😊

「わー♪かっぱ寿司みたい🎵」と

大きなお口で食べていましたよ😆

 

 

今年もアサヒ飲料株式会社さんから

〝カルピス〟を頂きました✨

ミニ絵本は、ぜひおうちで一緒にご覧くださいね🥰

今日は午後のおやつもスペシャル✨

みんなでフルーチェ作りです🍓💕

先生のお話しをよーく聞いています👂

いいにお〜い💓とうっとり😊

まぜまぜ🥣✨

 

赤ちゃんたちも興味津々👀❣️

おいしい🍓💕と大人気で

あっという間にお皿がピカピカに✨

明日もいっぱいあそぼうね😄